« キュウリ収穫 | Main | 田貫湖キャンプ場でテント泊 »

Thursday, 29 June 2017

バイカツツジの花

Baikatsutsuji1

今年の春に植えたばかりのバイカツツジに、
花が咲いていました。

へえ、バイカツツジって、こういう花が咲くんだ。

でも、植えた僕自身がどういう花が咲くのか、
知らずに植えてたってことですよね。

実際、庭には何十種類もの木を植えておきながら、
どんな花が咲くのか、どんな実が成るのか、
実物をまだ見ていないために知らない、というものが結構あるみたいです。

雑木の落葉樹を中心に植えた庭なので、
季節が変わるごとに、葉の茂り具合も変わっていくため、
まだ見ていない庭の景色がこれから見られるかも知れません。

カメラを持ってわざわざ遠くへ行かなくても、庭の中だけでも撮影機会があるようです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。どうぞ応援クリックをお願いします。

|

« キュウリ収穫 | Main | 田貫湖キャンプ場でテント泊 »

花の写真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/65473528

Listed below are links to weblogs that reference バイカツツジの花:

« キュウリ収穫 | Main | 田貫湖キャンプ場でテント泊 »