« 京都へひと旅 | Main | あま〜いイチゴを食べるには »

Sunday, 05 March 2017

ウェディングフォト

Photo051
先日、とある結婚式にて、
Proのカメラマンの方にお願いして、
アシスタントで撮らせていただく機会にあやかりました。

「写真の勉強をしたいので」と言ったところ、
快く了承してくださいました。

結婚される方は、もちろん共通の知り合いですので、
本人達も承知の上で、
参列するついで、という感覚で気軽にパシャパシャと。

ウェディングフォトというのも、
なかなか面白いものですが、
教会の中の照明は若干暗いので、ブレやすく、
撮影テクニックも求められましたが、
そこは、普段からジョーとリカちゃんを撮って鍛えた腕でカバー。

本日、納品したデータが編集されて返ってきたのを見て、
自分で撮った写真を見ておきながら、
他人の結婚式とは言え、幸せを少し分けてもらったような気になり、
つい自分が結婚した時のことまで思い出してしまいました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加してます。どうぞ応援クリックを!

|

« 京都へひと旅 | Main | あま〜いイチゴを食べるには »

写真・カメラ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/64976283

Listed below are links to weblogs that reference ウェディングフォト:

« 京都へひと旅 | Main | あま〜いイチゴを食べるには »