« 藤枝大祭り2016の写真編集を終えて | Main | 兄妹バトル »

Tuesday, 22 November 2016

ロウソク3本

3thbirthday
ロウソクの灯が3本。
ハッピーバースデートゥーユー♫

この日を誰よりも楽しみにしていたのは、リカちゃん自身のようでした。

3thbirthday_2
今朝はいつもより早起きし、
「りかちゃんのおたんじょうびは?」
と自分で聞いてきて、朝からお誕生日会をやりたくて仕方がないので、
とりあえず用意しておいたプレゼントを渡してあげました。

プレゼントにあげたのは、
「ジャムおじさんのパン工場」

ここ最近はアンパンマンが大好きで、
ずっと「これ欲しい〜」と言っていたものだったので、
まさか、これが今日手に入るとは、信じられない、という様子でした。

3thbirthday1
さっそく遊び始めたかと思ったら、
「はい、パン焼けたよ」てな具合にトレーにのせて、ひっきりなしにパンを持ってきてくれるんです。

ん、一人で夢中になって遊べるものじゃなかったの?
という親の勝手な目論見はもはや打ち破られ、
やはり、こういうオモチャでも、親がお相手してあげなくちゃいけないみたいでした。

それだけ気に入ってくれたのだったら、プレゼントをあげた者としては嬉しい限りです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。どうぞ応援クリックお願いします。

|

« 藤枝大祭り2016の写真編集を終えて | Main | 兄妹バトル »

育児」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます
毎年この日を元気で
迎えてほしいですね

Posted by: hairpriori | Thursday, 24 November 2016 at 10:07

hairprioriさん

いつもありがとうございます。
誕生日は毎年大切にしないとですね。
子供の成長が親にとった何より嬉しいことですね。

Posted by: コーディー | Thursday, 24 November 2016 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/64529928

Listed below are links to weblogs that reference ロウソク3本:

« 藤枝大祭り2016の写真編集を終えて | Main | 兄妹バトル »