« 誕生日ディナー | Main | 苗付け »

Wednesday, 07 September 2016

秋の味覚

Sushi
食欲の秋、

という台詞はまだ少し早すぎるかもしれませんが、、、

うちの実家へ行くと、ジョーの好物をたっぷりと食べさせてくれました。

普段はあまりご飯を食べないジョーですが、
好物といえばお寿司。

お寿司の中でも好きなものトップ3といえば、

サーモン、マグロ、イクラ。

そして、今回はウニに初挑戦。

ちょっと大人味かな、と思ったけど、

案外美味しかったようで、

好きなものトップ4にランクイン。

良かったね。※写真の中ではウニがイクラの陰に隠れてますが。

お寿司屋さんでこれだけ食べたら、いったいどれだけ払わなきゃならないのだろう。

台風が通り過ぎる日々ですが、
この蒸し暑さが通り過ぎた頃には本格的に秋の味に。

ビールは既に「秋味」が出回ってますが、
秋と言えば、新サンマを食べるのも楽しみ。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援クリックを!

|

« 誕生日ディナー | Main | 苗付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おいしそうーーーー今回のおすしといい、前会のディナーといい、おいしそうなものを見るとビールのみたくなっちゃいます、
こんな昼間っから・・・・(笑)
我慢してもう数時間仕事します^^;

Posted by: ゆうこりん | Friday, 09 September 2016 at 14:57

私の大好物ばかりです^^
よだれが止まらんです

応援しておきました。ポチッ

Posted by: 矢田@医療職兼業トレーダー | Friday, 09 September 2016 at 17:03

沢山並んでいますね!

Posted by: hairpriori | Thursday, 15 September 2016 at 07:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/64172379

Listed below are links to weblogs that reference 秋の味覚:

« 誕生日ディナー | Main | 苗付け »