« 庭の景色 | Main | 年度の始まり »

Saturday, 02 April 2016

浜名湖花フェスタ2016

2016hanafesta1


2016hanafesta2


2016hanafesta3

浜名湖花フェスタ2016へ。
桜は七部咲きでしたが、明日は雨の予報だったので、
今年の花見は今日が唯一のチャンス。

満開の時よりもむしろ、七部咲きくらいの方が花びらが色褪せてなく、
とても綺麗な気がしました。

桜とチューリップが同時に見られるのがこのフラワーパークの自慢の見せ所。
この時期にあわせて発芽のタイミングを調整してるんでしょうね。すごいな。

リカちゃんもジョーもあとどのくらいで花の魅力が分かるようになるかな。
二人はまだアイスクリームが食べたいだの、ジュースが飲みたいだの、
そういう台詞ばっかりで、
花を見て楽しむ、という感じではありませんでしたが、
子どもは花よりボール遊びの方が楽しいのでしょうね。

写真のフレームに二人を同時に入れることがだんだん困難になってきましたが、
ジョーがリカちゃんにちょっかいを出している隙にパシャっと1枚いただき!

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。どうぞ応援クリックをお願いします。

|

« 庭の景色 | Main | 年度の始まり »

花の写真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/63431558

Listed below are links to weblogs that reference 浜名湖花フェスタ2016:

« 庭の景色 | Main | 年度の始まり »