« アクロバット飛行 | Main | クリスマスツリーと十字架 »

Sunday, 13 December 2015

ぬくもりの紅葉

Nukumori2


Nukumori3


Nukumori1

暖冬と言われているだけに、
雨が降っても空気は春のように暖かい。

モミジの紅葉も今年はまだあまり撮っていなかったな。
夜の冷え込みとの気温差が紅葉に影響するのだとか聞きますが、
木によってどれだけ色付くかその年のコンディション次第のようです。

すぐに葉が落ちてしまう場合もあれば、
しぶとく真っ赤になるまで残っている打たれ強いのもある。

人間にもいろんな人がいるのと同じですよね。

Nukumori4
ケーキを食べに行こう、

と言って騙してジョーを連れてきたので、
ようやくお望みのものが食べられ、

さぞ満足そうに、

いただきま〜す!

Nukumori5
うちの近くにある、
ちょっと有名?評判のよいスポット「ぬくもりの森」へ来てみました。

中世ヨーロッパのような、
異世界に迷いこんだみたいな気になります。

ここで食べられるケーキがなかなか美味しいんですよ。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援クリックを!

|

« アクロバット飛行 | Main | クリスマスツリーと十字架 »

スナップショット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/62863934

Listed below are links to weblogs that reference ぬくもりの紅葉:

« アクロバット飛行 | Main | クリスマスツリーと十字架 »