« 2歳の誕生日 | Main | アクロバット飛行 »

Sunday, 29 November 2015

シュ〜シュ〜

Shoo3


Shoo2


Shoo7

シュ〜シュ〜

と言えば、リカちゃん語で「すべりだい」を意味する。

公園に行こう、と言えば、

シュ〜シュ〜?

と、上がり調子で反応が返ってくる。

そうだね、シュ〜シュ〜で遊ぼう。

数週間前にも、同じような写真をここで撮ったなあ、とは思いつつも、
似たようなアングルで、似たような写真をまた撮っては、また掲載してしまいました。

はい、近所の蛍公園です。

リカちゃんのお気に入りの定番。

一方、ジョーは得意のブレボーを持ってくるのを忘れてしまったので、
車の中に閉じこもって拗ねて5分くらいは出てきませんでした。

ジョーも2〜3歳の頃までは今のリカちゃんみたいな感じで遊んでたんだけどなあ。
その当時撮った写真が、そのことを思い出させてくれます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援クリックを!

|

« 2歳の誕生日 | Main | アクロバット飛行 »

育児」カテゴリの記事

Comments

滑り台はとっても楽しそう!!今では
滑りたくても滑らない体重になってしまった私ですが(笑)
夜中にでも滑ってみるかな(笑)

Posted by: さくら | Monday, 30 November 2015 at 21:32

このタイプの滑り台
大人はオシリが痛いですね^^”

Posted by: hairpriori | Wednesday, 02 December 2015 at 08:13

さくらさん

大人もつい滑ってみたくなりますが、
子どもの遊具は年齢制限もございますので、、、
夜中にこっそり滑り台の上から月でも眺めてみてください。(^^)

hairprioriさん

確かに、オシリが痛くなります。
ズボン保護のためにも、あまりお勧めできませんね。

Posted by: コーディー | Sunday, 06 December 2015 at 23:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/62775585

Listed below are links to weblogs that reference シュ〜シュ〜:

« 2歳の誕生日 | Main | アクロバット飛行 »