« ただいま録画中 | Main | 撮られる側から撮る側へ »

Sunday, 05 April 2015

桜の絨毯

Sakura2_2


Sakura1_2


Sakura6_1_2


Sakura7_2

近所の桜が満開でした。
でも、シャッターチャンスは限られた時間だけで、
翌日は雨、次の週も雨、
ついには花びらで道路が一面覆われていて、それはそれで風情がありましたが、
なんといってもリカちゃんが大喜びで、桜の絨毯のうえに寝っ転がったりしていました。

4月に入り、ジョーは幼稚園から小学校へ、
僕も勤務地が浜松から静岡へと変わり、新たな一年を迎えました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援クリックを!

|

« ただいま録画中 | Main | 撮られる側から撮る側へ »

花の写真」カテゴリの記事

Comments

今年は満開になってから
雨ばかりでしたね

Posted by: hairpriori | Wednesday, 08 April 2015 at 17:33

桜の絨毯は、ころん♪ と、リカちゃんかわいいですね~♪
今年は、本当に桜のいい時期に、雨ばかりで・・・
平日がお仕事の方は、お花見なんて、かなり厳しい年でしたね^^;
ジョーくん入学、おめでとうございます^^
コーディーさんも、慣れるまでが更に、色々としんどいと思いますが
お身体にお気を付けくださいね!

Posted by: 風花(ふうか) | Thursday, 09 April 2015 at 09:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/61395073

Listed below are links to weblogs that reference 桜の絨毯:

« ただいま録画中 | Main | 撮られる側から撮る側へ »