« 親の甘い心情 | Main | 一気食べ »

Saturday, 25 April 2015

リカちゃんのお気に入りの場所

Corridor2


Corridor1

リカちゃんはウッドデッキに出るのが好きで、
端から端までトコトコと、

放っておいても一人で行ったり来たり、行ったり来たり。

僕が一人で庭仕事をしていても、リビングから出る窓が開いていると、
時々出てきては、

パパ! パパ!

と言いながら笑顔を送ってくれるんです。

もともと家を建てる時に、
リビングからすぐに外へ出やすくし、ウッドデッキで過ごす時間を楽しみたいと思っていたので、
リカちゃんがこんな風に気に入ってくれると嬉しいもんですね。

そして、時々面白い仕草をするリカちゃん。
2枚目の写真では、ズボンを片方だけまくりながら、
ボールを持ってトコトコと。どういう意味があるのか分かりませんが、
誰かがそうやって歩いているのを見たのでしょうね。

ヒザがかゆいの?

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援クリックを!

|

« 親の甘い心情 | Main | 一気食べ »

育児」カテゴリの記事

Comments

よちよちとことこ歩いて来てくれるだけで、
メロメロになりそうです^^
娘がこれくらいの頃、おばあちゃんの様に腰で腕を組んで、歩いてました(笑)

Posted by: 風花(ふうか) | Saturday, 25 April 2015 at 22:19

これから外が
気持ちいいですね

Posted by: hairpriori | Sunday, 26 April 2015 at 08:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/61493331

Listed below are links to weblogs that reference リカちゃんのお気に入りの場所:

« 親の甘い心情 | Main | 一気食べ »