« ブルーベリーパイ | Main | 水菜の花 »

Saturday, 07 March 2015

にいたんには負けない!

Kyoudai

にいたんには負けない!

妹を可愛いがる一方で時々攻撃をしかけてくる兄に、
決して屈することなく平然と立ち向かうリカ。

健気な妹リカをかばってしまうあまり、親としては、つい兄ジョーには厳しく叱ってしまうんですよね。

親としては二人とも可愛い子ども達に変わりないんですが、、、

どうしてボクばっかり怒られるんだろう、
って思ってないかな。

と、時々心配になりますが、お調子者のジョーはいろいろと悪さをするので、
やっぱり叱っちゃうんですよね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援クリックを!

|

« ブルーベリーパイ | Main | 水菜の花 »

育児」カテゴリの記事

Comments

お兄ちゃんはメッチャ嬉しそうですね(笑)
妹さんもへっちゃりんってな感じで強さ感じます^^

Posted by: さくら | Sunday, 08 March 2015 at 00:37

兄妹っていいですね(*^-^) 
揉まれるから強くなる!

Posted by: MONA | Sunday, 08 March 2015 at 23:04

お写真からは、仲の良いご様子が伝わってきます。
ジョー君は、きっと良いお兄ちゃんになりそうですね!

Posted by: イザワ | Monday, 09 March 2015 at 02:21

逞しく育ちますね^^

Posted by: hairpriori | Monday, 09 March 2015 at 13:37

やっぱり、下の子は鍛えられちゃいますね^^;(笑)
私も、「お姉ちゃんなんだから!」って言われて、
ふくれてた記憶が・・・^^;

Posted by: 風花(ふうか) | Tuesday, 10 March 2015 at 13:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/61246284

Listed below are links to weblogs that reference にいたんには負けない!:

« ブルーベリーパイ | Main | 水菜の花 »