« 今に見てろ!!! | Main | バランスゲーム »

Thursday, 12 February 2015

ぼく、フェリーにのったよ

Ferry1


Ferry2


Ferry3

家族で伊豆半島まで旅行へ行ったので、
帰りに土肥港から清水港まで駿河湾フェリーに初めて乗ってみました。

僕自身、自分の車でカーフェリーに乗り込むなんて、初めての経験だったので、
ワクワクしましたが、
それ以上に喜んでいたのが息子のジョー。

数日前からフェリーに乗る絵本を何度も読み続けていたのでイメージトレーニングはバッチリ。
当日も、絵本と同じだ!

ワ〜イ!ってデッキに出て走りまわっている様子を、
コラ!危ないぞ!って注意するのを忘れてパシャッと一枚。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援クリックを!

|

« 今に見てろ!!! | Main | バランスゲーム »

育児」カテゴリの記事

Comments

楽しまれたようでよかったです

Posted by: hairpriori | Friday, 13 February 2015 at 07:57

フェリーの絵本なんて有るんですね♪イメトレバッチリで、本当に嬉しそう^^
そう言えば私も、車ごとフェリーって、
子供の頃家族ではよく乗ったけど、大人になってからは無いなぁ・・・
ガタガタッと、陸と船の移動って、子供ながらにドキドキで楽しかった思い出が有ります^^

Posted by: 風花(ふうか) | Friday, 13 February 2015 at 10:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/61126745

Listed below are links to weblogs that reference ぼく、フェリーにのったよ:

« 今に見てろ!!! | Main | バランスゲーム »