« 我が家の女子リカ | Main | 飛んでけ、俺のフリスビー! »

Sunday, 25 January 2015

早春チューリップ

Tulip2


Tulip1

大寒を過ぎると、
もう季節的には春に向かうばかり。

まだ冬だとは言っても、チューリップの花を見ると、一気に春の気分。

日本一早いチューリップを咲かせている「はままつフラワーパーク」へ。
引っ越してからは、自宅から車で5分くらいで行けるようになったので、
ちょっと散歩してきま〜す、くらいのノリですかね。入場料はかかりますが。

ピンクや赤のチューリップなら一般的によく見ますが、今回は紫色という、
あまり見ない色のチューリップが目に留ったので、2バージョンでパシャ。

ちょっと春っぽく、暖かい気分を味わっていただければ幸いです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。チューリップにどうぞ応援ポチを!

|

« 我が家の女子リカ | Main | 飛んでけ、俺のフリスビー! »

花の写真」カテゴリの記事

Comments

御訪問&コメントありがとうございました!
早速、遊びに来させていただきました♪
この寒い中、チューリップがこんなに咲いているんですね!
見れば見る程、春が待ち遠しくなります(笑)
でも、お写真から、春気分満喫させていただいてます♪
ざざっとですが、拝見させていただいて、奥様の色んなスィーツに惹かれまくりです^^♪

Posted by: 風花(ふうか) | Monday, 26 January 2015 at 00:06

チューリップが咲く季節になってきたんですね。春の足音が聞こえてきたようです。楽しみな春ですね。

Posted by: さくら | Monday, 26 January 2015 at 01:32

春まだ遠しですね^^”

Posted by: hairpriori | Monday, 26 January 2015 at 10:21

風花さん

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。
そう、早春のチューリップを見ると、
もう春が来たみたいに思えますよね。

風花さんのコメントに、うちの奥さんが
喜んでましたよ。スイーツ作るの、結構好きみたいなんで。

Posted by: コーディー | Monday, 26 January 2015 at 22:00

さくらさん

春の足音、
どんな音だろう。暖かくなってくると、
ワクワクしますね。花がたくさん咲き始めますね。

Posted by: コーディー | Monday, 26 January 2015 at 22:02

hairprioriさん

春、もうすぐですよ。

Posted by: コーディー | Monday, 26 January 2015 at 22:03

もうチューリップ?早いですね。
こちらはGWかな?

Posted by: パパカメラ | Tuesday, 27 January 2015 at 11:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/61034115

Listed below are links to weblogs that reference 早春チューリップ:

« 我が家の女子リカ | Main | 飛んでけ、俺のフリスビー! »