« 第8回やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ | Main | はらぺこ青虫 »

Monday, 03 November 2014

フルーツパーク

Fruitpark1


Fruitpark2


Fruitpark3

家族でどこかへ出かける、ということがもうずいぶん長い間なかったような気がする。

この3連休、3日目にしてようやくの晴天日。
ジョーがフルーツパークに行きたい、というので、
実際ちょうど1週間前に幼稚園の行事で来たらしいのだけど、
今日改めて「はままつフルーツパーク時の栖」へ家族で来てみました。

公園、という公園に遊びにくるのも久しぶりだったので、
遊具で遊び回るジョーの姿を見て、
ジョーの体つきの成長に、レンズを通して見ながら驚かされてしまいました。

あと半年で小学生になる息子。
身長が伸びてくると、写真を撮る時にうまくフレーム内に納めるのも難しくなっていく気がします。(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援クリックを!

|

« 第8回やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ | Main | はらぺこ青虫 »

育児」カテゴリの記事

Comments

ずいぶん大きくなったね〜。
手足が長ーい!!
あっという間に小学生!!

Posted by: yuko | Saturday, 08 November 2014 at 03:05

Yukoさん、
毎日見てるはずなのに、
こうしてカメラを通して見ると、
改めて体つきの変化に気付かされたよ。
もうすぐランドセルが届き、小学生に。

Posted by: コーディー | Wednesday, 12 November 2014 at 07:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/60593932

Listed below are links to weblogs that reference フルーツパーク:

« 第8回やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ | Main | はらぺこ青虫 »