« フルーツパーク | Main | 合同誕生日祝い »

Monday, 10 November 2014

はらぺこ青虫

Greenfarm


Greenfarm1

9月半ばに植えた、我が家の小さな畑に、
今やもうこんなに青々と水菜や小松菜が育ってます。

特に小松菜はさっさと食べないと、だんだんどでかくなってしまうので、
毎日がんばって食べてます。

つい最近、うちの奥さんの友達が遠くから遊びにきてくれたので、
たくさん栽培して持って行ってくれたのだけど、何しろ虫が苦手な女子たちは、
青虫さんが、ちょっとついていただけで、

キャ〜!

と雄叫びを!

持って帰った後、その友達も青虫を発見して、悲鳴を上げていたそうです。

虫さんがついている、ってことは無農薬で健康的なはずなんだけどね。

Photo

パシャ!
僕が撮ってあげる!

うちの中では、リカちゃんがつかまり立ちをしながら、
バイバイ、ってポーズを決めてくれてました。

最近はイスにつかまったまま、ひきずりながらイスも一緒に動いてます。

お兄ちゃんのジョーは、僕よりも先にシャッターチャンスを!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ1クリックを!

|

« フルーツパーク | Main | 合同誕生日祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/60631502

Listed below are links to weblogs that reference はらぺこ青虫:

« フルーツパーク | Main | 合同誕生日祝い »