« 冗談よしてよ〜 | Main | 羊雲の下で »

Saturday, 13 September 2014

おうちプール納め

Pool1

おうちプールも、そろそろ入り納め?

リカちゃん、自分の口の中にショットガンは、ちょっと、、、

ん?それがなにか?

時々ジョーのおもちゃでこそこそ遊ぶリカちゃんは、
バレた時には怒られる、ということをよく知っているようで、
でも、気にしないで遊ぶところが妹の強いところで、ちゃっかりした術を身につけるのではないか、
という気がします。(^^)

この日はジョーの友達も遊びにきて、
ウッドデッキに出したプールでおおはしゃぎ。
リカちゃんもいっちょまえに水着を着て行水してました。

水鉄砲合戦が始まると、
あちこちに水が飛んで行き、そこら中が水浸し。
あらかじめ部屋の中は安全のために窓をしめておき、
大人は中、ボーイズは外で水合戦でした。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援ポチを!

|

« 冗談よしてよ〜 | Main | 羊雲の下で »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/60309993

Listed below are links to weblogs that reference おうちプール納め:

« 冗談よしてよ〜 | Main | 羊雲の下で »