« エアフェスタ2014〜自宅ベランダから〜 | Main | おじいちゃんとおいもほりをしたよ »

Tuesday, 30 September 2014

ハロウィンリカちゃん

Photo


Photo_2


Photo_3

ハロウィンリカちゃん

ポーズ!

飾りをつけてあげても、すぐに取ってしまうので、撮影チャンスは一瞬だけ。
リカちゃんの興味対象は、ハロウィンの格好をしてポーズを決めることよりも、
僕のカメラを見て、なんだろう、とジリジリ寄ってきたり、
側に落ちている広告やら、鞄やらを触ってはなめなめ。

最近のお得意ゲーは、

よくできました〜、って手を叩いてあげると、

パチパチ、って一緒に手を叩いてくれること。

うちの中も、リカちゃんが床に座ってるだけで良い写真になるね。

3枚目の写真は、うちの奥さんが飾ってくれたお花。
鉢に植えてあったアメリカンブルーを摘んできて、離乳食が入っていた瓶を洗って活けてくれた。

キッチンのカウンターの上にちょっと置くだけで、部屋のなかの雰囲気がだいぶお洒落に。

うちの奥さんのこういうセンス、
家作りの過程では所々で貢献してくれました。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。良かったら応援ポチをお願いします!

|

« エアフェスタ2014〜自宅ベランダから〜 | Main | おじいちゃんとおいもほりをしたよ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/60401334

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィンリカちゃん:

« エアフェスタ2014〜自宅ベランダから〜 | Main | おじいちゃんとおいもほりをしたよ »