« 幼稚園パワー炸裂 | Main | ワインにあわせて一品料理 »

Thursday, 17 July 2014

夏まつり

Taiko1


Hanabi2


Hanabi3


Hanabi1

夏も本格的に暑くなってくると、
祭りシーズンだな、って感じがして、だんだんテンションがあがってくる気がします。

ジョーも年長さんになると、幼稚園ではあちらこちらで和太鼓を披露する機会があり、
うちの奥さんは売り場のお手伝いだったので、
午後からバタバタしながら出かけて行った夏まつりでしたが、
せっかくの晴れ舞台はしっかりと見届けてきました。

花火も去年こんなに迫力あったかな、と思う程、
なかなか見応えが。
電線があったらとっくに当たってる、っていうぐらい高いところまで
打ち上げ花火が次から次へと。

手持ちでブレブレでしたが、低速シャッターで、自分の身体を三脚代わりと思って固定して、
撮ってきました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援ポチを!

|

« 幼稚園パワー炸裂 | Main | ワインにあわせて一品料理 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/59996454

Listed below are links to weblogs that reference 夏まつり:

« 幼稚園パワー炸裂 | Main | ワインにあわせて一品料理 »