« May 2014 | Main | July 2014 »

June 2014

Thursday, 26 June 2014

夜空の下の輝き

Image


Image_2


寝る前に消すのがもったいないくらい。
こんなとこに付けて大丈夫だろうか、と思いつつ、ネットで見つけて一目惚れして階段の上に付けた照明が、
夜空の下に眠る街の光のような輝きを放ってました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。どうぞ応援クリックを!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 23 June 2014

哀れな座卓

Zataku_2

サービス品として最後に作ってもらった座卓。
一見ベンチに見えるので、初めて訪れる人はつい腰かけてしまう、哀れな家具。

え?これ、座卓なの?


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。どうぞ応援クリックを!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, 15 June 2014

ジョーの運動会(年長さん)

Joeundoukaiblog2


Joeundoukaiblog3


Joeundoukai14

ジョーの運動会が、1週間延期になって昨日行われました。
うちの中は引っ越し直前でバタバタしてる頃ですが、、、

さすが幼稚園の年長さんになると、
和太鼓から組体操、リレーと活躍どころが多いので、
保護者としても見応えがあり、カメラのシャッターを押す方にも気合いが入りました。

今回はプログラムとジョーの立ち位置をしっかり確認しながら、
早め早めにカメラポジションを抑えて撮ってきました。

ジョーはあまり運動会は好きそうじゃない様子だったけど、
和太鼓を叩く様子は結構気合い入ってました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援ポチを!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2014 | Main | July 2014 »