« 正月は運動不足 | Main | 育児年末休暇? »

Saturday, 04 January 2014

ちびライダー

Chari1


Chari2


Chari6


Chari5_2

Chari8


Chari7

正月明け、
ジョーも僕もすっかり運動不足になってしまっていたので、
親子でカロリー消費するために近くの公園へ来てみました。

ジョーはしばらくぶりに乗る自転車ですが、
僕が見ないうちにいつのまにかカーブもスイスイ走るようになっていて、
公園内のコースを暴走していました。

パパ、きょうそうだよ!

とジョーが言うので、
え?パパ自転車ないし、と思ってもこちらの事情はさておき、
仕方がないので僕はカメラを持ったまま走ってジョーの後を追いかけることに。

は〜は〜

さすがに呼吸が乱れると、
手振れもひどくなってどんな写真が撮れたかさっぱり分かりませんね。

あえて臨場感を出すために、シャッタースピード優先モードで、
60分の1秒で撮ってみましたが、
ほとんどの写真が、アンテナがくるったテレビの映像みたいになってました。

これだけ走れば、体重も減っただろう、と思いましたが、
その晩も、、、

が〜ん(泣)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援クリックを!

|

« 正月は運動不足 | Main | 育児年末休暇? »

育児」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます^^

ご無沙汰しております!

おお!ジョー君凄い自転車レーサーのように見えて
来ます!これだけ走れればもう怖いモノなしですね^^
安全運転だけを心掛けてくれれば^^

しかし、1/60でこれだけ止まっていれば素晴らしいです!
僕なんて最近1/80でブレている時が(笑)

運動した後のご飯とお酒は美味しいんですよね^^

ポチッ!

Posted by: DreamWing★ | Sunday, 05 January 2014 at 22:23

ばびゅーんとちびっこライダーカッコイイ!!
お正月は食べ過ぎて体重気になりますよね(-_-)
私も子供が幼稚園始まったらウォーキング再開しなくちゃ!

Posted by: mika | Monday, 06 January 2014 at 20:13

Dreamwing★さん

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
確かにかっこいい自転車レーサーのように見えますが、
勢い良く曲がってみて、とこちらから要求しておいて
なんですが、
安全運転だけは、心がけてほしいものです。(汗)
低速シャッターって、こういう時に使えるんだと思い、
ちょっとハマってしまいました。
運動した後のビールと肴は確かに美味いです。
体重計にさえのらなければ、ですが。

Posted by: コーディー | Monday, 06 January 2014 at 21:52

mikaさん

ばびゅーん!
いい表現ですね。
お正月はあまり動いてないのに、どうしてたくさん食べてしまうんでしょうね。
おかげさまで、正月明けは身体が重くなってしまい、運動のしがいがありますよね。ウォーキング気持ちよさそう!
コメント、確かにだぶって入ってましたので、一つにしておきますね。承認制にしているため、すぐに公開されませんが、
なるべくこまめに確認してますので、今後ともよろしくお願いします。

Posted by: コーディー | Monday, 06 January 2014 at 21:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/58884553

Listed below are links to weblogs that reference ちびライダー:

« 正月は運動不足 | Main | 育児年末休暇? »