« ジョーの笑い顔 | Main | ふたりでコタツにin »

Saturday, 28 December 2013

リカちゃんの張り手が!

Joerika2

2人仲良くさあ寝る時間だ。
ジョーも、リカちゃんの前ではすっかりお兄ちゃん気分で、

「リカちゃん、ヨシヨシ」ってしてあげてたかと思ったら、

Joerika1

バシ!

っとリカちゃんの張り手がジョーのホッペに直撃。

うわ〜!


一見小さくて可愛い妹だけど、なかなかの強者だね。

Joerika4

こうして転がしておいても、しばらくは平気だけど、
ジョーがこのくらいの時はほとんど泣いてばっかりだった気がするな。


Joerika5

夕方のちょっと黄昏時でさえ、
ジョーならよく泣いてたけど、リカちゃんはこのとおり。


Joerika6

しばらく抱っこしてあげたら、いつのまにか寝てしまうこともある。
ほっといても、眠ったまま時々、

ク〜〜、ってゴマアザラシみたいな声を出すことがあるので、

うちでは、もっぱら愛称「ゴマちゃん」って呼ばれ始めてます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援クリックを!

|

« ジョーの笑い顔 | Main | ふたりでコタツにin »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/58837322

Listed below are links to weblogs that reference リカちゃんの張り手が!:

« ジョーの笑い顔 | Main | ふたりでコタツにin »