« リカちゃんの張り手が! | Main | 初日の出2014 »

Tuesday, 31 December 2013

ふたりでコタツにin

Kyoudai1

今年も残すところ、あと数分。
最後はこの一枚で年を越したいと思います。

ジョーはクリスマスにもらった、仮面ライダー鎧武(がいむ)の無双セイバーを片手に、
妹リカちゃんを護衛?

一方でリカちゃんの目線も、無双セイバーの方にじろっと向いているようだけど、
もうそこまで視界がはっきりしてきているのかな。(リカちゃん、ちょっとガッツ石松みたい)

そして、ジョーはなぜか体操服。

ふたりで一緒にコタツに入ってるところを見ると、
将来も仲良しの兄弟になりそうな気がするね。

来年も、二人の成長をどうか見守っていただきますよう、
よろしくお願いします。

Oomisoka4


Oomisoka1


Oomisoka3

今年は藤枝の実家で年越し。
ってことで、今夜は天ぷら、ニシン、そして年越し蕎麦はもちろんのこと、
年越しうどんもいただきました。

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。どうぞ応援クリックを!

|

« リカちゃんの張り手が! | Main | 初日の出2014 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/58858467

Listed below are links to weblogs that reference ふたりでコタツにin:

« リカちゃんの張り手が! | Main | 初日の出2014 »