« やっと会えたね。 | Main | おめめを開けているリカちゃん »

Tuesday, 26 November 2013

リカちゃん我が家へ

Image_2

いつ見ても寝顔。
初日から泣いてばかりだったジョーとは大違いの妹リカちゃん。

目を開けてるとこはかなりレアです。

ついに今日退院してきて、初我が家へ。
ようこそリカちゃん!

あまりおとなしいので、
隣の部屋で寝ていると、いるのかどうだか
分からないくらい静かで、かえって心配に。

たまに泣いてくれると、むしろ安心ですね。

その辺もジョーとは大違い。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞクリックを!

|

« やっと会えたね。 | Main | おめめを開けているリカちゃん »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/58647484

Listed below are links to weblogs that reference リカちゃん我が家へ:

« やっと会えたね。 | Main | おめめを開けているリカちゃん »