« パーティー、パーティー | Main | 佐鳴湖の紅葉 »

Thursday, 28 November 2013

生後1週間

Rikachan3


Rikachan4


Rikachan5


Rikamokuyoku3

ちょうど明日でリカちゃんも生まれて1週間。
予定日より一日後の11月22日、という並びがきれいな日に、
日付がもうじき変わる頃の夜中11時過ぎにリカちゃんは生まれました。

ジョーも嬉しそうに妹を抱っこしてあげる様子を見ると、
誰よりもこの時を待ち望んでいたのはジョーだったのかな、なんて思ったりします。

うちでさっそくお風呂を入れてあげましたが、
お湯をかけてあげると気持ち良さそうな顔をするところはジョーと同じで、
きっとお風呂好きな子になりそうな感じがします。

性格は、よく寝るところからすると、おとなしい性格なのかな、
と思うのは僕の楽観的観測でしょうか。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。どうぞ応援クリックを!

|

« パーティー、パーティー | Main | 佐鳴湖の紅葉 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/58661353

Listed below are links to weblogs that reference 生後1週間:

« パーティー、パーティー | Main | 佐鳴湖の紅葉 »