« おめめを開けているリカちゃん | Main | 生後1週間 »

Tuesday, 26 November 2013

パーティー、パーティー

Rikaoiwai2_2


Rikaoiwai3


Rikaoiwai1


Rikaoiwai5

実家から父が、リカちゃんの誕生祝いにとお寿司をケータリングしてくれました。
こりゃまたすごい御ご馳走が並んじゃったね。

実家に帰るとよく豪華なお料理を振る舞ってくれる父ですが、
今回もこれだけ豪勢に振る舞ってくれました。

マグロにサーモンに、ホタテに、、、

ごちそうさま!

これだけ作れれば、お寿司屋さんが開けるね。

ジョーも今日は幼稚園へ行く前から、
「リカちゃんがうちへ来るから、今日はパーティー、パーティー♩」
と嬉しそうに言っていたのだけど、
ジョーが帰ってくるとケーキ、ケーキというので
ジョーリクエストでケーキも買ってきてあげました。
そうだよね、お誕生祝いにケーキもなくちゃね。

ロウソクは別になくても良かったのですが、いちおう3本たててあげ、
リカちゃんの代理でジョーがお兄ちゃんとして、

ふ〜!

と火を消してくれました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。どうぞ応援クリックを!

|

« おめめを開けているリカちゃん | Main | 生後1週間 »

育児」カテゴリの記事

Comments

コーディーさん こんばんは~
莉果ちゃん女の子らしい顔立ちでかわいいです。
女の子だから多分コーディーさんに似てるのかな?
無事我が家について早速のお祝い。
お寿司でた瞬間「あ、ナベショーさんのお寿司だ!」と一目でわかりました^^
コーディーさんもイクメン頑張って下さいね^^;

Posted by: さぬき もも | Wednesday, 27 November 2013 at 20:14

さぬき ももさん

莉果ちゃんは寝てばっかりいるので、あまり目を開いたとこを見せてくれませんが、今のところジョーよりも目が細めに見えます。
顔つきはやっぱり僕の子どもの頃のままなのかな、と思ったりしてますよ。
お寿司はご覧の通りナベショー寿司です。ナベショーブログでお馴染みのメニューです。^_^

Posted by: コーディー | Wednesday, 27 November 2013 at 21:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/58650325

Listed below are links to weblogs that reference パーティー、パーティー:

« おめめを開けているリカちゃん | Main | 生後1週間 »