« September 2013 | Main | November 2013 »

October 2013

Wednesday, 16 October 2013

イケメンくんのかくれんぼ

Ikemenkun

お〜い、イケメンくん、
どうしてそんなとこに隠れてんの!

ちょっとオシャレな服着てみたと思ったら、
テーブルの下に隠れて、なかなか写真を撮らせてくれないんだ。でも、

あとで良いもの買ってあげるからさ、

と言ったら、すんなり出てきてくれて、いちおう撮影に協力してくれました。
へへ、にんじんぶら下げればすんなり言うこと聞いてくれますね。(これは、つかえる)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援クリックを!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, 13 October 2013

野獣ジョー

Rengeji_1
ガオ〜!

なんだか、まるで野獣のように檻の中から吠えているみたいに見えるけど、
うちの5歳の息子ジョーです。

実家の藤枝に来たところ、さかんに「レンゲジいこう、レンゲジいこう!」
というので、近くにある蓮花寺池公園まで連れてきてあげました。

蓮花寺といえば、広い公園にジャンボ滑り台もあれば、奥の音楽堂の方にも遊具がたくさんあって、
ジョーはかなり気に入ってるようだけど、親としては体力消耗するものです・

ふ〜、休日と言えど、パパはなかなかゆっくり休めませんね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。どうぞ応援クリックを!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2013 | Main | November 2013 »