« 秋の予感 | Main | 野獣ジョー »

Monday, 23 September 2013

彼岸花@フラワーパーク

Higanbana_1


Higanbana_2


Higanbana

うちの両親と家族と一緒に今日ははままつフラワーパークへ行ってきました。
お昼に芝生広場でピクニックをした後で、ジョーは遊具で一通り遊んで満足したみたいです。
7〜9月までは入場無料のようだったので、子連れ客は結構たくさんいました。

お彼岸の日(秋分の日)といえども、日中はかなり暑くて、
できれば日陰で涼んでたい感じでしたが、
帰りがけに道ばたに咲いていた彼岸花を見ると、ちょっぴり癒される気分になりますね。

2枚目の写真はシャッターを切った瞬間、ジョーが背中にのってきたので、
てっきりブレブレかと思いましたが、なんとか撮れてました。ふ〜。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。どうぞ応援クリックを!

|

« 秋の予感 | Main | 野獣ジョー »

花の写真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/58253801

Listed below are links to weblogs that reference 彼岸花@フラワーパーク:

« 秋の予感 | Main | 野獣ジョー »