« カメラのキタムラフォトコン「スマホコース」で入選 | Main | 暑い夏には豚キムチを! »

Saturday, 03 August 2013

弁天島リゾート

Benten
8月に入り、夏の暑さもますます勢いを増し、
このままだとアイスクリームのように溶けてしまいそうですが、
暑い夏こそ海へ!

弁天島のリゾートマンションにお邪魔する機会があったので、
家族で一緒に海辺での生活を楽しませていただきました。
マンションのベランダから眺める景色はなかなか贅沢なもんでした。(^^)

ジョーは海で泳ぐのは初めてだったのだけれど、
ちょっと海水は塩っぱかったかな。

「しょっぱい!」

買ったばかりのスーパーマリオの浮き輪でちょっと泳いだだけで、
あとはプールへGo!

水鉄砲で遊んだり、途中でアイスを食べたり。
暑い日こそ楽しめるマリンライフ。

といっても、今日は午前中に地震があり、
この辺も震度3くらい揺れたので、そんな日に限って海へ行くのもなあ、、、(汗)
暑さをしのぐには良い場所でした。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援ポチを!

|

« カメラのキタムラフォトコン「スマホコース」で入選 | Main | 暑い夏には豚キムチを! »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/57921443

Listed below are links to weblogs that reference 弁天島リゾート:

« カメラのキタムラフォトコン「スマホコース」で入選 | Main | 暑い夏には豚キムチを! »