« 新しい一年のはじまり | Main | 脚かけジャ〜ンプ! »

Saturday, 06 April 2013

桜の天井

Sakura
今日は午後から雨が激しく降り始め、(昨年4月の爆弾低気圧と似ているそうです)
これでほとんど桜は散ってしまっただろうな。

でも、ソメイヨシノは散ってしまっても、枝垂れ桜がこれから見頃だそうです。
「八重の桜」のオープニングでも出てくる八重枝垂れ桜など、きれいに撮れるとカッコいいんですけどね。

この土日は残念ながらカメラを持って外には出られませんが、また機会があれば。

写真は先週のお花見最中に木陰に寝っ転がっていた時に撮ったものです。

空一面が桜の天井を見上げながら、パシャっと一枚。

なかなか気持ちが良くて、ついそのまま数時間過ごしてしまいそうに(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックをどうぞ!

|

« 新しい一年のはじまり | Main | 脚かけジャ〜ンプ! »

花の写真」カテゴリの記事

Comments

この強風で、桜は終わりかな?
ここしばらく天気に振り回されていたような・・・
もう落ち着いてほしいですね。

Posted by: MONA | Sunday, 07 April 2013 at 23:42

MONAさん

ソメイヨシノの代わりに、今は八重桜が見頃になってきたようで、
はままつフラワーパークは八重桜が大阪造幣局よりもすごい、
と宣伝に力をいれてますよ。

今日も夕方突然雨が降ってきましたね。

Posted by: コーディー | Tuesday, 09 April 2013 at 22:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/57119240

Listed below are links to weblogs that reference 桜の天井:

« 新しい一年のはじまり | Main | 脚かけジャ〜ンプ! »