« 桜の天井 | Main | レンガ作りのレトロな駅 »

Wednesday, 10 April 2013

脚かけジャ〜ンプ!

Leg_3
じゃ〜ん!

オレさまは、今からここを飛び降りるぞ。

脚をかけて〜、ジャ〜ンプ!

僕が下からカメラを構えると、
わざとシャッターを切るのが間に合わなくなるくらい早く降りてくれたけど、
動きが早くなればなるほど、臨場感が出るので撮る方は助かるんだなあ。

でも、登り棒をそんなに急いで降りたら落ちてしまわないか心配だあ。
と心配しつつもパシャパシャ撮ってました。(汗)

子どもはどんどん運動神経が発達するけど、
大人が同じことしたら、間違いなく怪我をして翌日に出勤できなくなったりと、
職場に迷惑かけるだろうなあ。

最近撮った臨場感のある、お気に入りの一枚でした。
幼稚園の年中さんにあがったジョーは、クラス替えで離ればなれになった仲の良い友達とも
休み時間に園庭で一緒に遊んだりして楽しくやっているようです。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。どうぞ応援クリックを!

|

« 桜の天井 | Main | レンガ作りのレトロな駅 »

育児」カテゴリの記事

Comments

あえて足元にピントが合ってるのもいいですねぇ~!
迫力を感じます^^♪
成長と共に動きが激しくなっていきますから
撮り甲斐がありますよね(^_-)-☆

Posted by: てっちぃ | Wednesday, 10 April 2013 at 22:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/57146600

Listed below are links to weblogs that reference 脚かけジャ〜ンプ!:

« 桜の天井 | Main | レンガ作りのレトロな駅 »