« ネット教材 | Main | 春の訪れ? »

Thursday, 14 February 2013

ジャーンプ!

Photo
ジャ〜ンプ!

青空に向かって羽ばたく瞬間、ジョーがとても勇敢に思えた一枚です。

大人が飛んだらきっと足首を捻挫したり、いずれにしても怪我をする確率が高いので
絶対にやりませんが、
ジョーは1メートルぐらいの高さでも平気で飛び降りるように。

去年ぐらいまではできなかったことが、いつのまにかできるようになっていく。

僕の愛用してきたキャノンの少し古いデジイチ、EOS40Dも、
壊れて効きが悪かったAFとシャッターボタンも修理に出したら見事に直ってくれたので、
ジョーの素早い動きにも多少はついていけるようにーーー、
と言いたいところですが、

それまでは、ここぞという時に何故かシャッターが切れなくて何度もチャンスを見逃してきて、
しまいにカメラを構える気すらおこらなかったこともありましたが、
今はとりあえず全押しすればちゃんとシャッターが切れる。

ジョーの成長過程をもっと撮り続けてあげなきゃ。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。どうぞ応援クリックをお願いします!

|

« ネット教材 | Main | 春の訪れ? »

写真・カメラ」カテゴリの記事

Comments

調子悪かったんですね。40D。
子供の成長って待ってくれませんから、デジタル時代の
恩恵を生かし押して押して押しまくりましょう!!
自分もとにかく押しています(笑)

Posted by: はるたい | Friday, 15 February 2013 at 12:39

元気一杯!夢一杯!
元気に青空に向かってじゃ~んぷ!
ポチ!

Posted by: イザワ | Sunday, 17 February 2013 at 01:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/56766687

Listed below are links to weblogs that reference ジャーンプ!:

« ネット教材 | Main | 春の訪れ? »