« 雨の雫 | Main | 名古屋港水族館へ »

Thursday, 21 February 2013

父を追い越していく時

Jitensha
夕方近くになって、ジョーが公園に行きたいというので、
近くの公園に自転車で連れて行ってあげました。(僕は徒歩ですけど)

かろうじてまだコロ付きで乗ってますけど、
だんだん漕ぐスピードもあがってきて、追いかけて行くのが必死です。

コロが外れるのも近い?かなあ。

「パパ、ジョーくんがじてんしゃでおいかけるから、パパにげて!」
というと、今度は僕が走るのをジョーが自転車で追いかけてくる。

でも、ちょっと走っただけで、こっちは息がハ〜ハ〜、(運動不足?)
結構体力勝負です。

夕陽に向かって走って行く様子を追いながら、
いつの日か、父を追い越していく時が来るんだろうな、と思いつつシャッターを切りました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックをお願いします。

|

« 雨の雫 | Main | 名古屋港水族館へ »

育児」カテゴリの記事

Comments

いい時間帯のいい色ですね

Posted by: hairpriori | Friday, 22 February 2013 at 08:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/56813710

Listed below are links to weblogs that reference 父を追い越していく時:

« 雨の雫 | Main | 名古屋港水族館へ »