« 三寒四温にしゃぶしゃぶ | Main | ネット教材 »

Monday, 11 February 2013

泡たっぷりラテ

Coffee1_2
今日は月曜日、僕にとってはいつもお休みの曜日だけど、世間は祝日でお休み。
ジョーも幼稚園がお休みなので、うちの奥さんが働いているあいだ、
ジョーとふたりで一日過ごすことになった。

そんなこんなで例によって、またスタバに来てしまった。

泡たっぷりのラテを飲みながらまったりする一方で、
ジョーは長〜いソファの上を端から端まで行ったり来たり。

ゆっくりコーヒー飲ませてくれ〜!
※スターバックスさん、いつもすみません(汗)

この後も、本屋さんに立寄り、毎度おなじみのコースをたどってうちに帰ってきてしまいました。

他に行くところないの?
って感じだけど、子どもはいつも同じところに行きたがり、
同じように毎日を過ごすのが好きらしく、自分の慣れた環境にどうやら安心感を覚えるように感じます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。どうぞ応援クリックをお願いします。

|

« 三寒四温にしゃぶしゃぶ | Main | ネット教材 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/56746155

Listed below are links to weblogs that reference 泡たっぷりラテ:

« 三寒四温にしゃぶしゃぶ | Main | ネット教材 »