« レトロ雑貨 | Main | 和モダンなアングル »

Thursday, 07 February 2013

LaQで氷の洞窟

Laq2


Laq1


Laq3


Laq4
夕方になってからジョーがイオンの本屋さんに行きたいというので、
僕はほんの少しだけだよ!と言って連れていってあげました。

ジョーのお目当ては本ではなく、LaQ(ラキュー)。

こういうブロック系のものは大人も案外ハマるんですよね。
つい僕まで夢中になって大人げなくプロペラ機を作ってしまいました。

そのあいだジョーがせっせと作っていたのは氷の洞窟の線路だそうです。@(・●・)@
最近ジョーがはまっている近未来系の鉄道アニメ「チャギントン」に氷の洞窟が出てくるので、
それをイメージして、上り坂と下り坂に別れる分岐点を作ったようです。

こっちだ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。どうぞ応援クリックを!

|

« レトロ雑貨 | Main | 和モダンなアングル »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/56717975

Listed below are links to weblogs that reference LaQで氷の洞窟:

« レトロ雑貨 | Main | 和モダンなアングル »