« 広がっていく水流 | Main | 縮れた紅葉 »

Wednesday, 28 November 2012

主夫&子育て

Pb284287


Pb284298


Pb284311


Pb284341


Photo

近所の「もくせい公園」という所まで、
最近買ってあげた自転車用のヘルメットをかぶって遊びに行った。
ライダージョー!

ジョーがトンネルを作る、というので、
よしきた!と、
パパも一皮脱いで、幼少期の頃を思い出しながら一緒にトンネルを作ってみました。

といっても、僕は9割掘って、ジョーはなぜか土をどんどん被せて穴を埋めていくだけ。

トンネルが貫通した時の喜びは、今も昔も変わらず嬉しいものです。
けど、トンネルなんて、何年ぶりに作っただろうか。

最後はトンネルに水をザーッと流してから、滑り台を一緒に滑ってみました。

うちの奥さんがまたもや用事で留守をしていたので、
ジョーの幼稚園バスの見送りとお出迎え、そして家事を一通りこなし、後はジョーの遊び相手。

こういうライフスタイルも悪くないなあ。
1年ぐらいやってみてもいいかも、なんてね。(^^")

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。今日はオリンパスのペンミニ、ラフモノクロームで(一枚目を除く)撮ってみました。どうぞ応援クリックを!

|

« 広がっていく水流 | Main | 縮れた紅葉 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/56212481

Listed below are links to weblogs that reference 主夫&子育て:

« 広がっていく水流 | Main | 縮れた紅葉 »