« ナシゴレン | Main | 広がっていく水流 »

Thursday, 22 November 2012

父と子の時間

_mg_2338

_mg_2331


1

昨日と今日と2日間お休みをいただいたので、
ジョーが幼稚園から帰ってきてからカメラのキタムラ鴨江店のすぐ東側にある「どんぶらこ公園」に2日続けて遊びに来た。

まずはカメラのキタムラで僕は普通に用事を済ませ、そのあいだジョーは風船をもらい(店長さん、ごめんなさい(笑))、
そのままお店の近くにある公園へ。

大きな滑り台が好きらしく、何度も一緒に滑り続けました。

僕が先に滑るときは、
後ろから追ってくるジョーを、頭の上に逆さまにカメラを構えてパシャ!

EOSの一眼レフカメラは公園遊びにはちょっとかさばるので、
2日目はうちの奥さん愛用のオリンパス ペン・ミニを借りて、
走り回るジョーをラフモノクロームで乱写!(3枚目のコラージュ)

うちの奥さんが用事で出かけていたので、
ジョーのことは幼稚園バスの送り迎えを含めて朝から夕方まで僕が引き受けることになった。
最初は戸惑いもあったけど、
普段は週末も仕事で家にいなくてジョーと完全にすれ違いだった時間の埋め合わせになったかな。
僕が作った夕飯も(我慢してか)喜んで食べてくれたし、
ちょっと息子との距離が縮まった? なんてね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。今回もどうか応援クリックを!

|

« ナシゴレン | Main | 広がっていく水流 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/56169512

Listed below are links to weblogs that reference 父と子の時間:

« ナシゴレン | Main | 広がっていく水流 »