« 鰯雲 | Main | 風はぬくいまま »

Wednesday, 12 September 2012

秋空に向かって!

_mg_9498
近くの公園でのターザン乗りも、
いつのまにか平気でこなせるようになったようです。

風を切りながらびゅ〜んと秋空に向かっていく瞬間を後ろから!

逆光なのでちょうど良いシルエットができる、良いタイミングだと思った直後、
一緒に遊んでいた友達が他の遊具に移り始めたので、
ジョーもさっさとターザンを途中で降りて行ってしまいました。

せっかく良い瞬間を狙っていた僕としては、
ちょっぴり寂しい気持ちでしたが、友達と遊びに夢中になっているときなど、
パパは無視されていることも多々あり。(汗)

まあ、子どもっていつのまにか親を離れて行ってしまうんだな、と思いますね。(^^')

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックを!

|

« 鰯雲 | Main | 風はぬくいまま »

育児」カテゴリの記事

Comments

コーディーさん こんばんは~
幼稚園に入園した頃はママの手をしっかりと・・・
それが半年も経ってくると友達の方が楽しく・・・
とても素敵なシルエットまさしくジョー君ですね^^;
きっと忘れられない1枚になりますよshine

Posted by: さぬき もも | Wednesday, 12 September 2012 at 22:41

>さぬき ももさん

ママにべったりの息子ジョーですが、
幼稚園バスに乗った瞬間友達と会話を始め、
親が見ていることなんて知らん顔。
公園に行くとジョーは友達と会っては遊び始め、
取り残された僕はその子がいったい誰なのか、把握するのに
結構時間がかかります。
思い出のシルエット、大切にしまっておきます。

Posted by: コーディー | Friday, 14 September 2012 at 10:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/55643096

Listed below are links to weblogs that reference 秋空に向かって!:

« 鰯雲 | Main | 風はぬくいまま »