« ぐーちょきぱん | Main | 秋の味わい〜栗の渋皮煮 »

Monday, 24 September 2012

秋風が吹き始めました!

_mg_0032_2
暑さも寒さも彼岸まで

ようやく今週に入って少し涼しくなってきたので、
幼稚園から帰って来たジョーと一緒に近くの公園まで遊びに来た。

ブランコに乗るというので、いつものように僕が手で押して勢いをつけてあげると、

パパもう押しちゃダメ!

と言いつつも、向かってくるジョーの笑顔を見ると、もっと押してあげたくなります。

だけど、シャッターを切りながらブランコを押してあげてると、
時々ジョーの靴裏が僕の顔にちょうど当たってくるので要注意です。

秋風が吹き始め、公園も少し涼しくなってきて遊びやすくなりました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックをお願いします。

|

« ぐーちょきぱん | Main | 秋の味わい〜栗の渋皮煮 »

育児」カテゴリの記事

Comments

コーディーさん こんばんは。
ジョー君横顔がママに似ているようですね?
昔、ワンパクでもいい逞しく育ってほしいっていうコマーシャルありましたけどね子供は元気が一番!
朝晩とお昼の温度差が大きくなってきましたね。
ジョー君寝冷えなどしないよう気を付けて下さいね。

Posted by: さぬき もも | Wednesday, 26 September 2012 at 22:34

こんにちは。
子供と遊びながら、しかもベストショットを取るのは難しいですよね。^^
でもとても良い瞬間の写真が撮れましたね。^^

Posted by: 知ったかパパ | Sunday, 30 September 2012 at 10:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/55738579

Listed below are links to weblogs that reference 秋風が吹き始めました!:

« ぐーちょきぱん | Main | 秋の味わい〜栗の渋皮煮 »