« 新東名いよいよUターンラッシュ | Main | 鴨川の郷でバーベキュー »

Thursday, 16 August 2012

夜の街中スナップ

_mg_9058

_mg_9059


_mg_9080


_mg_9081
辺りもすっかり暗くなり、だいぶ涼しくなった頃に、
久しぶりに浜松の街中にでかけてみた。

夜の街には昼間と違った光景があちこちで見られるところが面白くて、
それは居酒屋の看板や、ちょっとしたディスプレイなどーーーー

本当にたいしたものではないものばかりだけれど、

お店の照明に当たると、意外と綺麗?

それによく見るとどれも面白い形をしているのを感じた。

3枚目の4℃の看板には、
実は特別な思い入れもあるこのブランドに、「浜松に専門店が!」
とつい嬉しくなってシャッターを切りました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。夜の街にぜひ1クリックを!

|

« 新東名いよいよUターンラッシュ | Main | 鴨川の郷でバーベキュー »

スナップショット」カテゴリの記事

Comments

こんばんは^^

おお!夜の街の情景が美しいですね^^
東京都内の夜も大したことないですが、
よく見ると綺麗だなと思う事もしばしあります。

4℃はジュエリーで有名ですよね^^
特別な思い入れがあるブランドのブティック
があると本当に嬉しいですよね^^

どのお写真も本当に綺麗でロマンティック
な気分になりました^^

凸ポチッ!

Posted by: Dreamwing★ | Friday, 17 August 2012 at 01:18

写真は基本的に光を撮る・・・ということなので
夜のスナップは面白いですよね。
自然の光りでなく、人口の光りばかりですが、
面白いですね。

Posted by: イザワ | Monday, 20 August 2012 at 02:24

>Dreamwing★さん

特別な思いのあるジュエリーショップもあり、
僕自身写真を撮りながらロマンティクな気分に浸ってしまいましたよ。
東京都内にはもっと素敵な場所がたくさんありそうで、
うらやましいな、と思います。


>イザワさん

「写真は光を撮る」
なるほどな、と思います。さすがイザワさんです。
人工的な光も自然光も、それぞれの面白さを
これからも撮り続けていきたいですね。
夜のスナップの撮り方は、イザワさんの撮り方を見て、
いつも勉強してますよ。

Posted by: コーディー | Wednesday, 22 August 2012 at 22:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/55438179

Listed below are links to weblogs that reference 夜の街中スナップ:

« 新東名いよいよUターンラッシュ | Main | 鴨川の郷でバーベキュー »