« 夜の街中スナップ | Main | 節電対策 »

Tuesday, 21 August 2012

鴨川の郷でバーベキュー

P8202654_2

P8202676

お盆明けから連休をいただいたので、
うちの奥さんの実家の家族とともに兵庫県の「鴨川の郷」まで行ってきました。

コテージに食材を持ち込み、あとは自分で火をおこしてBBQ。

でも、悲しいことに到着した時点でビールがしっかり温もっていたので、
義理のお父さんがコンビニまで冷えたビールを買いに行ってくれて、
そのあいだ僕は火をおこす当番。

うちわでパタパタあおぎながら、炭にようやくメラメラと火がついたところでパシャ!

いよいよ野菜とお肉を焼き始める前に、買ってきてくれた冷えたビールを
かんぱ〜い!

コテージも自然に囲まれた、なかなか居心地良い場所で、
ゆっくりとくつろぐことができました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。BBQに1クリックを!

|

« 夜の街中スナップ | Main | 節電対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も子供の小さい頃は良くキャンプ、BBQにでかけました。
子どもは喜びますね^^
お写真のBBQ、美味しそうです!
外でBBQしながら飲むビールは最高ですね!
ポチ!

Posted by: イザワ | Tuesday, 21 August 2012 at 21:26

>イザワさん

うちの息子も大はしゃぎでしたよ。
僕が義理のお父さんと一緒にお肉焼きながらビールを飲んでいるあいだも、
息子は天体にうつる満天の星に感動し、
うちの奥さんに「ママ、目をつぶったまま上を見て!目を開けてみて!」といって、
ちょっと石田純一的なことをしていたようです。

Posted by: コーディー | Wednesday, 22 August 2012 at 22:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/55476424

Listed below are links to weblogs that reference 鴨川の郷でバーベキュー:

« 夜の街中スナップ | Main | 節電対策 »