« カメラ小僧 | Main | 専属モデル、ブランコに乗る »

Tuesday, 17 July 2012

梅雨明けの空の下で

_mg_7105_1

青空の下でシーソーにのって、

バランス、バランス−−−、

落っこちないように、両手を広げて身体を支えていました。

東海地方ではついに梅雨明けしたようですが、さっそく30度以上の暑さに。

朝一番の8時前にジョーと一緒に公園に行ったのですが、休日でも周りには誰も遊んでいる人はいませんでした。
まあ、当たり前ですね。

当然のことながら、帰ってきたらふたりとも汗びっしょり。

梅雨明けを知らせる夏の空は、雲で何か絵を描きたくなるような空模様でした。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。暑い夏はやっぱりスイカですかね。ぜひ1クリックを!

|

« カメラ小僧 | Main | 専属モデル、ブランコに乗る »

育児」カテゴリの記事

Comments

梅雨明けと同時に殺人的猛暑になっちゃいましたね(^_^;)
子供を公園に連れて行くのも夕方にしないといけませんね 汗::

Posted by: てっちぃ | Tuesday, 17 July 2012 at 21:59

いや~、本当に暑いですね。
こちらも結構きてます!!

ジョーくん、熱中症にはご注意を・・・
とはいっても元気で遊ぶ子の姿、可愛いですね^^

スイカ食べたい!ポチ!

Posted by: イザワ | Wednesday, 18 July 2012 at 02:37

>てっちぃさん

真っ昼間の炎天下に遊びに行くのは、
自殺行為と見なされても仕方ありませんね。
公園に行く時間も選ばないと。

>イザワさん

夏バテしないよう、スイカでも食べて体力つけないとですね。
いやあ、暑さを苦にもせず遊んでいる子どもがすごいな、
と思います。でも、長時間はさすがにもたないようです。

Posted by: コーディー | Wednesday, 18 July 2012 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/55218482

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨明けの空の下で:

« カメラ小僧 | Main | 専属モデル、ブランコに乗る »