« 初夏の彩り | Main | 小さな農夫さん »

Saturday, 05 May 2012

はじめてのお泊り

_mg_3496

子どもの成長は、親が思っている以上に早いのかもしれません。

藤枝の実家にジョーが一人で泊まっていく、というので、
最初は本気かな、と思いましたが、
「パパやママがいなくても平気?」と聞くと、
「うん、ボクへいきだよ」というので、結局ジョーをおいて親だけで浜松へ帰ることにしました。

ママにべったりのジョーが、案外簡単に親から離れて平気でいるジョーの姿を見て、
こっちが逆に拍子抜けしてしまいそう。

結局親だけで浜松へ帰ってくると、急に自由時間ができても、
いったい何をして過ごせば良いのか分からなくなり、
どこかへ遊びに行こうかとも考えましたが、なんとなく普通にうちに戻り、部屋の片付けをして、
いつもの時間に夕飯を作って食べて過ごしてしまいました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村のブログランキングに参加してます。ジョーの親離れに1クリックを!


|

« 初夏の彩り | Main | 小さな農夫さん »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/54638758

Listed below are links to weblogs that reference はじめてのお泊り:

« 初夏の彩り | Main | 小さな農夫さん »