« ちゃっかりもののタンポポ | Main | はじめてのお泊り »

Friday, 04 May 2012

初夏の彩り

_mg_3486

5月の連休に入り、ますます暖かな初夏の気分。
浜松では毎年5月の連休になると、「浜松まつり」で大変賑わっている頃。

我が家では、うちの奥さんが数日前から風邪をこじらせてしまい、しばらく寝込んでいたのですが、
熱もやっと下がってきたので、今日は藤枝の実家に帰ってきてひさしぶりにのんびりと過ごしました。

庭でピクニックをした後、ふと上を見上げると
生い茂った木々のあいだに綺麗な初夏の彩りを見つけました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村のブログランキングに参加しています。ぜひ1クリックで応援を!

|

« ちゃっかりもののタンポポ | Main | はじめてのお泊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

もうすぐ初夏ですね。
この時期は、風がはやっているようで、実はうちのかみさんも先日、風を引き耳鼻科で検査したら医者もびっくりするぐらい喉が腫れていました。
まだ咳をしています。

普段はほとんど風を引かない自分も引いてしまいました。

奥さんおだいじに。

Posted by: hide | Saturday, 05 May 2012 at 12:30

hideさん

この4月から5月休みにかけ、あちこちで風邪がはやっていたようですね。
連休の後半になって、ようやくうちの奥さんの具合も良くなってきましたよ。

Posted by: コーディー | Tuesday, 08 May 2012 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/54632160

Listed below are links to weblogs that reference 初夏の彩り:

« ちゃっかりもののタンポポ | Main | はじめてのお泊り »