« 「花より団子」な花見 | Main | 寒い中で撮った満開の桜 »

Wednesday, 04 April 2012

際だつチューリップ

Photo

Photo_2

昨日は暴風警報が出たほど風が強く、雨もたくさん降ったけど、

こういう時に何が心配か、といえば、

「桜は大丈夫かなあ」というのが正直な気持ちかもしれませんね。

はままつフラワーパークでは、桜並木もたくさんあり、夜桜もきれいだと思いますが(まだ見てません)、

チューリップもたくさん咲かせていて、とても綺麗でした。

家族連れの方が通りかかると、チューリップ畑の前に並んで、

「はい、撮るよ~!こっち向いてぇ!」と家族写真を撮る時の掛け声が。

その写真の中に入らないように気を遣いながら、僕もチューリップに向かって、

はい、ポーズ!

たくさん並んでいるチューリップの中から、すっと一輪だけ際だつところを狙い、

前後に咲いている他の花はなるべくボカすように心掛けて撮ってみました。

(使用レンズ:キャノン100㎜ Macro)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。ポチっと1クリックを!

|

« 「花より団子」な花見 | Main | 寒い中で撮った満開の桜 »

花の写真」カテゴリの記事

Comments

キレイな写真ですね。

Posted by: sinkaijin@子育て研究中 | Wednesday, 04 April 2012 at 09:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/54385637

Listed below are links to weblogs that reference 際だつチューリップ:

« 「花より団子」な花見 | Main | 寒い中で撮った満開の桜 »