« 麗人艶舞乱れ打ち‐夜明け‐ | Main | 近未来都市空間「リニューアル大阪駅」(2) »

Wednesday, 21 March 2012

近未来都市空間‐リニューアル大阪駅‐

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

いつ以来だろうか、この駅に降りたのは。

何年ぶりかに降りた大阪駅は、僕の知っている以前の大阪駅とはまったく別の姿に変わっていました。

うちの奥さんと一緒に大阪へ行く用事があったので、たまたま来てみたのだけど、(そのあいだジョーは明石のおじいちゃん宅でお留守番)

電車を降りた瞬間からどっちへ行けば良いのか分からず、

地下鉄御堂筋線に乗り換えるのも一苦労(汗)

大阪ってこんなに都会だったかなあ、と辺りをキョロキョロ見回していると、

自分がなんだかすごく田舎者に思えたけど、大阪の住人からすれば、

そんな僕らの様子を見ながら「どや!これが大阪やで!東京には負けへん!」

と心のなかで誇らしげに言っているようにも思えました。

まあ、そんなことはとりあえず気にせずに、

うちの奥さんの自慢のカメラ、オリンパス・ペンミニでこの近未来的都市空間の大阪駅構内をふたりで撮り歩いてみました。

例によって『ドラマチックトーン』というアートフィルターを使って撮りましたが、

うちの奥さんもなかなか良い切り撮り方をしていました。(下の2枚がうちの奥さん撮影)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。ポチっと1クリックを!

|

« 麗人艶舞乱れ打ち‐夜明け‐ | Main | 近未来都市空間「リニューアル大阪駅」(2) »

スナップショット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/54269856

Listed below are links to weblogs that reference 近未来都市空間‐リニューアル大阪駅‐:

« 麗人艶舞乱れ打ち‐夜明け‐ | Main | 近未来都市空間「リニューアル大阪駅」(2) »