« 白菜と鶏肉を使った小料理 | Main | シュウマイ »

Monday, 09 January 2012

新しいバッグを背負って

Photo

バス待て~!

4月から通うことになっている幼稚園バッグを背負って追いかけていく。

正月明け以来、久々のお休みだったので、

ジョーとふたりで近くの公園まで歩いて行ってみた。

バスを追いかけていくジョーの走るスピードが速いので、

僕はふうふう言いながら、内心では

「う~、昨日は忙しかったから、今日は少し疲れているんだけどなあ」と

心の中でつぶやきながら、小走りで追いかけていった。

Photo_2

ばあ~!!

また新しい遊び発見!

滑り台のバーにしっかりとつかまって後ろに立つ僕に振り向いてくれた。

ジョー、髪の毛爆発してるよ。

今日は成人の日で祝日なので、子育て世帯は公園に集まってくるのか、

人も多かったけど、滑り台を滑る順番など、公園で遊ぶときのマナーは守りながら、

(ボクの方がうまく滑れるよ~!と自己顕示したくなるのも抑えつつ)、

遊具を走り回ってました。

ついていく親の方がしんどいくらいですね。

|

« 白菜と鶏肉を使った小料理 | Main | シュウマイ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/53695878

Listed below are links to weblogs that reference 新しいバッグを背負って:

« 白菜と鶏肉を使った小料理 | Main | シュウマイ »