« 第27回浜松市農林水産まつり(2012) | Main | 節分の行事 »

Tuesday, 31 January 2012

神戸ハーバーランドへ

Photo_3

神戸ハーバーランドにある煉瓦倉庫レストラン、CentralDeligrill

家族3人でお昼ご飯を食べた。

うちの奥さんとジョーは、2週間ほど明石の実家へ滞在していたので、

こんな風に家族でお出かけの時間を楽しむのは久々だった。

出てきたパスタランチは、イクラとほうれん草とベーコンのクリームパスタ。

イクラはジョーの大好物だったので、たくさん食べられてしまったけど、

僕のお膝のうえに座って食べてくれたので、パパとしては、まあ悪い気はしませんね。

パスタの他にはオレンジパン、チョコレートパン、白パン、クルミパン、フォカッチャ---、

パンビュッフェだったので、好きなだけ美味しいパンが食べられた。

煉瓦造りの内装もオシャレで、こんなお店で食べていると、

やっぱ神戸はええなあ~ なんて思ってしまいました。

Photo_4

食事の後は、

ハーバーランド内の観覧車に乗ってみた。

そんなに大きな観覧車ではないけれど、シースルーのが800円(普通のは700円)で2台だけあったので、

試しに乗ってみた。

Photo_5

さすが、上も下も磨りガラスなので、

どこを見ても360度、全部見える。

高所恐怖症の場合はちょっと怖いかもしれませんが、 なかなか面白い。

「これ、乗ってる途中で地震が起きたらどうするんだろうね」

とうちの奥さんは、そんな万が一のことまでちゃんと考えながら乗っていました。

|

« 第27回浜松市農林水産まつり(2012) | Main | 節分の行事 »

スナップショット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/53872354

Listed below are links to weblogs that reference 神戸ハーバーランドへ:

« 第27回浜松市農林水産まつり(2012) | Main | 節分の行事 »