« 遠鉄百貨店新館へ | Main | クリスマスディナー »

Monday, 19 December 2011

どんぶらっこ公園

Photo

ジョーが「どんぶらっこ公園いきたい!」

というので、この大きな滑り台のある遊具「どんぶらっこ号」のある公園へ来てみた。

正式名称は「かもえ児童遊園」というそうです。(ぴっぴのHP参照)

実は僕がよく来るカメラのキタムラ鴨江店のすぐ側にあります。

Photo_2

シューっと滑り台を降りてきたところをねらい打ち!

今日はうちの奥さんとふたりで撮りっこです。

最新式のカメラ、ペン・ミニには負けませんよ!

Photo_5

あら、こんなところからも登場!

Photo_4

「パパ、ぼくのあしとって!」

というので、言われるがままに撮ってみた。

さりげなくジョーは自慢の靴「瞬足」をアピールしたかったのだろう。

この靴、他にも履いてる子が多く、どうも人気らしいですよ。

|

« 遠鉄百貨店新館へ | Main | クリスマスディナー »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/53522502

Listed below are links to weblogs that reference どんぶらっこ公園:

« 遠鉄百貨店新館へ | Main | クリスマスディナー »