« 川名のおごちそう | Main | 山本パン屋さん »

Monday, 07 November 2011

海賊船

Photo_3

僕が上から鎖をひっぱろうとすると、ジョーが

ダメ~~~!

と叫んだところでパチッと撮ってみた。

磐田にある竜洋海洋公園というところへ行ってみると、バーベキュー場のようなところに滑り台がひとつだけある小さな公園があった。

滑車を使ってお皿にのせた土を持ち上げたり、

管に土を入れて下へ落としてみたり、と

滑り台に海賊船みたいな仕掛けがあったので、2時間ぐらいずっと遊び続けていた。

途中でレストランにアイスクリームを食べに行ったが、

その後もまた戻ってきてジョーの海賊船に付き合わされてしまった。

3歳にもなると体力がついてきますが、遊びについていくのも大変ですね。

|

« 川名のおごちそう | Main | 山本パン屋さん »

育児」カテゴリの記事

Comments

イェーイ!
ジョー君、コーディーさんに負けたらダメよ!

Posted by: MONA | Monday, 07 November 2011 at 23:34

お久しぶりです、Codyさん♪
ジョー君、大きくなりましたね!
とてもシッカリされている、楽しみでしょうねェ、よく判ります!(^^)!
ナカナカの面構え~どこかの俳優さんに、似ているような気がします…♪

『総合写真展』…流石ですね、おめでとうございます\(^o^)/
芝大門の東京プリンスで表彰式だったとか、東京へお見えだったのですね(^^♪
可愛くてチャーミングな川合麻紀先生から表彰状をいただくなんて…最高の一日、
そして最高の晴れ舞台だったのではないでしょうか!

Posted by: Grayman Returns | Tuesday, 08 November 2011 at 20:42

MONAさん

僕の方こそジョーに負けないよう、必死でしたよ!(笑)


>Grayman Returnsさん

こちらこそお久しぶりです。
ジョーの面構えが俳優さんに似てるって?
いったい誰に似てるんだろう。
総合写真展では入選どまりでしたが、
上位入賞者ともお会いでき、たくさんの刺激をいただきました。
そして何よりも、川合麻紀先生をはじめ、
有名な写真家の先生方にお会いできたのはとても嬉しかったですね。
そうですね、川合先生は実際会ってみると、
とてもチャーミングな方でした。happy01

Posted by: コーディー | Tuesday, 08 November 2011 at 21:23

良い表情ですね!!
ジョーくんの小さいときの思い出が沢山
写真荷に撮ってもらえて良いですね!

フォトコン、子供を撮影した写真の入選率は
高いです。
また、行っちゃいましょう~^^v

Posted by: イザワ | Wednesday, 09 November 2011 at 01:30

こんばんは^^

ジョー君良い表情していますね^^
この鎖がお気に入りだったのかな???

やっぱり小さいときは何でもオモチャに
なってしまいますよね^^

Posted by: Dreamwing★ | Thursday, 10 November 2011 at 00:05

イザワさん

子どもの写真でそのうち高い賞金を獲得したら、
ぜひおもちゃでも何でも買ってあげよう、と思い、
次も入賞目指してがんばりますよ。
チャンスは今のうちですからね。

>Dreamwingさん

どうやら鎖にハマってしまったようです。
砂場の真ん中に滑り台があったので、
ずっと遊んでました。
付き合わされる親は大変ですが。(汗)coldsweats01

Posted by: コーディー | Thursday, 10 November 2011 at 09:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/53188765

Listed below are links to weblogs that reference 海賊船:

« 川名のおごちそう | Main | 山本パン屋さん »