« 遠鉄新館オープン | Main | 法多山の紅葉 »

Saturday, 26 November 2011

皇帝ダリア

Photo

たまたま通りかかった家の納屋の前に

すっと背高く伸びた皇帝ダリアの姿があった。

右側の花はもうお役目を終えてしまったようだが、もう一方の花はとても誇らしく、

力強く、でもどこかしおらしくも見えた。

本日、浜松駅北口の広場「キタラ」にて「がんこ祭り」のプレイベントが開催されました。

お世話になったよさこいの先生のご厚意により、僕も出演させていただきました。

本番まで日にちも限られていたので不安はありましたが、

ひとつひとつの振り付けを覚えるまで繰り返し体の動きを確認しながら練習し、

少しずつ踊りを覚えていきました。

本番では大勢のお客さんを前にして、やっぱり緊張したけど、

体はちゃんと練習した通りに動いてくれたようです。happy01

今回はよさこいの写真は撮っていませんが、

観客側にはカメラマンもたくさんいて、今度は僕も撮られる側なんだと思うと、

それもなんだか新鮮というか、正直良い気分でした。

チームの中の一人として、また他のたくさんの踊り子の方達と同じ舞台に立つことができ、

とても楽しく踊ることができました。

|

« 遠鉄新館オープン | Main | 法多山の紅葉 »

花の写真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/53342688

Listed below are links to weblogs that reference 皇帝ダリア:

« 遠鉄新館オープン | Main | 法多山の紅葉 »