« 第15回総合写真展表彰式 | Main | 静岡県高校写真コンクール入賞作品展 »

Monday, 31 October 2011

ハロウィンの日にパニーニを

Photo_3

久々のお休みをゆっくりと、

のんびり過ごそうと思い、うちの近くにあるシャンボールでパニーニを買って食べた。

今日で10月も終わり、だんだんこれから秋も深まっていくんだ、

と、なんとなくしみじみ感じつつ、

カリっと焼き上がったパニーニを食べる。

中身はツナとチーズとトマトがうまく重なり合って、ひとつの味を構成している。

ジョーはパニーニはまだ食べられないので、

代わりにパンダの絵が書かれたクリームパンを食べていた。

Photo_2

10月31日といえば、

今日はハロウィンの日でしたね。

シャンボールでも天井から吊る下げられたカボチャが紐をつたって動いていたけど、

我が家にもこんなカボチャが壁にくっついていました。

|

« 第15回総合写真展表彰式 | Main | 静岡県高校写真コンクール入賞作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!
ハロウィン、各地でも色々とイベントが開催されて
いたようですね。
パニーニが美味しそうに撮れていますね。
さわやかな朝食のイメージ^^
もう、11月だというのに暖かい日が続きますね。

Posted by: イザワ | Tuesday, 01 November 2011 at 01:18

パニーニ、おいしく見えますか?(笑)
もともと焼くときにクシャッとつぶしてしまうものだから、
見た目つぶれた感があり、
立体感を損なわないようにするのに苦労しました。
11月もこのまま暖かいままだと紅葉の時期も遅れる可能性がありますね。

Posted by: コーディー | Thursday, 03 November 2011 at 21:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/53132789

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィンの日にパニーニを:

« 第15回総合写真展表彰式 | Main | 静岡県高校写真コンクール入賞作品展 »